【8月キャンペーン】のんびりスキンケアしたい方のために…

こんにちは!ぶり子です。

あっという間に7月も終わり、いよいよ夏本番な8月になりましたね!

ブリコがあるこの深川界隈は、今年は3年に1度の本祭り!

最近、週末では御神輿の練習で威勢のよいかけ声が聞こえてきます〜

このかけ声を聞くと、『あぁ、夏だなぁ』って感じさせられます…


さて、8月も何やらキャンペーンをしようと考えておりました。

今回は、チケットのセールをしようと思います!

やはり施術者として、定期的にお客様のコンディションをチェックしたいので、

『1ヶ月定額制コース』などのような【通うコース】を中心にご紹介しているぶり子ですが、

やはりお客様の生活によっては、なかなか毎週通うのが厳しい方も多いでしょう。

また、お肌のコンディション的に毎週のお手入れが必要でない方もいます。

そのような方のために、今回はチケットのセールを行うことと致しました!

チケットの種類は、定額制と同内容のフェイシャルとボディそれぞれのコースと、エイジングケアコース90分の3つです。

それぞれ、通常のチケットよりも1回あたり1,500円もお安くなっております!

期限も5回券で5ヶ月期限

1ヶ月に1回ペースでも十分に消化できるチケットです。

なかなかここまでプライスダウンすることは少ないです〜

是非、この機会をお見逃しなく…!!

また、先月に好評でした1ヶ月定額制コースのキャンペーンも8月末迄期間を延長することに致しました。(夏休みのお休み分は、期限を1週間延長させて頂いております。)

先月うっかり見逃してしまった方、今度こそお見逃しなく〜!!


詳細は、HPをご覧下さいませ…

http://spabrico.com/pg198.html


8月はお休みもありまして、営業日が少なくなっております。

ご予約はお早めに…!!


皆様のご予約、お問い合わせ心よりお待ち申し上げております!


spa Brico
店主









このブログの人気の投稿

【2月キャンペーン】ニキビ オプション鍼灸ボディケア

【鍼灸適応症】肩こり

【2月キャンペーン】ニキビ集中ケアコース