【できごと】内装工事をしました♪

こんにちは☆ぶり子です。

最近は雨の日が続きますね…

10月も半分が終わり、いよいよ年末に向かってカウントダウンとなりました…

早過ぎです…!!


さて、10月2日〜10日は長いお休みを頂きまして、ありがとうございました!

このお休みは内装工事のためにお休みを頂いておりました。

11月でなんと5周年を迎えるにあたり、心機一転という気持ちも込めまして、思い切ってお店をリニューアルいたしました!

お店の内装工事は、兼ねてよりの私の夢でしたので、本当に嬉しい限りです…

部分的に私もDIYしました…!!



もともとこういったDIYは嫌いではないので、楽しくやれました〜

内装デザインをお願いしたインテリアデザイナーさんと大工さんも素敵な方で、

イメージ通りの素敵な空間ができました!

あとは小物や収納を整えて、ひとまず完了です〜


お店自体は先週11日よりオープンしております。

来月には5周年ということもありますので、キャンペーンを企画したいと思っております!


まだブリコにいらしたことがない方も、少しご無沙汰の方も、

是非この機会にいらしてくださいませ☆









ぶり子

このブログの人気の投稿

【2月キャンペーン】ニキビ オプション鍼灸ボディケア

【鍼灸適応症】肩こり

【2月キャンペーン】ニキビ集中ケアコース