【11月キャンペーン】5周年になりました!

いつもご愛顧ありがとうございます、スパぶり子でございます。


実は本日、、


スパブリコは5周年を迎えました!!

毎年同じセリフになってしまうのですが、

5年もお店を続けて来れましたのは、お客様あってのことです。。

正直なところ、5年も続くとは思っていなかったので、本当に嬉しい限りです!

先月の改装工事は、6年目のスタートとして、よい切り替わりになりました。

新しい空間で、またここから5年!頑張りたいと思っております、、


いろいろやりたいことがいっぱいですが、

スパブリコはfukadasoの204号室で、ぶり子がひとりでやっていくことは、

きっとこの先、変わらないと思います。(緊急事態がない限り)

新しいことには、臆せずチャレンジしていきたいとは思っております。

引き続き、スパブリコを何卒よろしくお願い致します…!!


5周年ということで、ちょっと区切りのよい年でもありますので、

今月のキャンペーンは少しばかり、華やかな仕様となっております。。

ブリコにまだ来たことがないお客様も、

最近ご無沙汰なお客様も、

今通っているお客様も、


是非チェックしてみて下さい…!!


【11月キャンペーン】
http://spabrico.com/campaign1711.html

(1ヶ月定額制フェイシャル&ボディの昼割がありますよ!)



重ね重ねになりますが、

今後もスパブリコを、何卒よろしくお願い致します…!!








このブログの人気の投稿

【2月キャンペーン】ニキビ オプション鍼灸ボディケア

【鍼灸適応症】肩こり

【2月キャンペーン】ニキビ集中ケアコース