【2月キャンペーン】ニキビ集中ケアコース

こんにちは、ぶり子です。

先日の大雪からの大寒波…

日中も非常に寒い日が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか…。。

暖かい春が待ち遠しいですね…!!



さて、少しフライングで2月のキャンペーンのご案内です。

2月は『ニキビ』のお悩みにフォーカスしたコースのキャンペーンを実施いたします。

ニキビは若い頃だけの悩みかといえば、実はそうではなかったりします…

大人になっても、ニキビに悩む方は多いように思います…

若い頃とは異なり、大人になってできるニキビは、ストレスや生活環境などが大きく作用しています。

仕事や家庭など、生活環境はなかなか大きく改善することが難しいので(不摂生などの生活習慣を除き)、なかなかできてしまったニキビも治りにくくなってしまうもの…

そして、なかなか自分で的確なケアをすることも難しかったりもします…


このように、なかなか治らないニキビのお悩みを抱えている方へ…

是非、スパブリコでケアしてみてはいかがでしょうか?

たくさんのニキビができてしまって困っている方から、たまにできてしまう方まで、どなたでもトライしていただけるコースです。

まずはご相談から…お待ちしております…!!







【2月キャンペーン】ニキビ集中ケアコース
  http://spabrico.com/campaign.html





このブログの人気の投稿

【2月キャンペーン】ニキビ オプション鍼灸ボディケア

【鍼灸適応症】肩こり