【2月キャンペーン】ニキビ オプション鍼灸ボディケア

こんにちは、ぶり子です。

先日、2月のキャンペーンコース、『ニキビ集中ケアコース』をご紹介させていただきましたが、

それに合わせまして、もう一つキャンペーンコースを設定しております。

それは、『鍼灸ボティケア』のオプションコースです。

『ニキビ集中ケアコース』をご契約(お試し)の方に限り、オプショナルコースを特別価格にて設定させていただいております。


『ニキビなのに、どうして体のケアも必要なの?』


と、疑問を持たれる方も多いかもしれません…

ですが、ニキビにお悩みの方は、きっとご存知の通り、

ニキビができる原因は、決してお肌だけの問題とも限らないのです。

大人になってできるニキビは特に、ストレスや生活環境が大きく関わっている可能性が高いです。

そういった外的要因が自律神経を乱たり、ホルモンバランスを乱したりして、

その結果、ニキビとなって現れてきてしまう…


ニキビのケアはもちろんですが、

それと合わせて自分の体の状態にも向き合う必要があります。


そんなとき、鍼灸治療がオススメなんです。


鍼灸というと、なんとなく『ぎっくり腰』に代表したような『急に来ちゃったやばいヤツ』とか、『最終手段』といったようなイメージが強いかもしれません…

もちろん、そういった症状も適応ですが、実は『原因はよくわからないけど…』とか、『なんとなく調子悪い…』といったような、

もやっとした『不定愁訴』にも、非常に効果を発揮します。

ですので、ニキビの原因となるような

・ストレス
・慢性倦怠感
・不眠症
・自律神経コントロール

なんかにも効果的なんです。

特に女性は、ストレスからホルモンバランスを崩しやすく、それが結果として『生理不順』や『月経困難症』に結びつく…

こういった婦人科系の失調も、『ニキビ』として現れていることもあります。



ニキビのケアとして、最善の方法は

・表面的なケア
・内面的なケア

この両方を合わせて行なっていくことが、一番ベストであるといえます。




…といったわけで、今回『ニキビ集中ケアコース』のオプションとして、合わせて『鍼灸ボディケア』もオススメしたい、というわけなのです。

30分と60分のコースをご用意しております。

30分では部分的なケアを、60分では全身的なケアを施していきます。

ご自身のお悩みがどちらのコースでケア可能かどうかは、

是非お気軽にご相談くださいませ。。

(メールやLINEから、お気軽にどうぞ…!)


【LINEおともだち追加はこちらから】
 https://line.me/R/ti/p/%40yzl0983r


皆様のご予約お問い合わせを、心よりお待ち申し上げております。。








このブログの人気の投稿

【まだまだモニター募集中!】エイジングケアコースの注目成分、DMAE♪

【Blog特典有り♪】Wホワイトコース、はじめました!

自分の世界観